


  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

なんか今日独学の方がYahoo!カテゴリに登録されてました。

で、ユニークアクセスがまだ昼なのに62


Yahoo!




昨日ファミマに行ったら、あの話題のポーションがUPされているではありませんか。



で、早速なので買おうとしましたが・・・

630円

何だこの値段は!!

よく見ると特別版と銘打ってありました (´・ω・`)ショボン



「これはハイポーションだ。弱い俺にはまだ早い」と言い聞かせて我慢しました(笑



(´・ω・)ノд トンベリ   (・ω・´)-十 シュジンコウ  ====−−−−

           (・д・´)-ё ナカマ   ===−−−−

         (´-` )十- ナカマ   ====−−−




俺も中学卒業なので、やっと携帯を買いました。

Vodafone 803T

まぁ、0円携帯なんですけど;;

しかし0円といえども、親の電話とメールぐらいしか出来ない携帯しか使ったこと無かったので、この使い勝手にカルチャーショックを受ける馬鹿一人 ⇒俺

ただ、音楽携帯の割には付属のユーティリティがしょぼく、ストレスを感じていますが、そんなに入れなおすことも無い(じっくり聴派)のと、0円なのにminiSD(64MB)が付いていたので全然OK (`・ω・´)b
むしろラッキーですね(笑

最初なので使い方が殆ど分からないのですが、まぁ、その内慣れるでしょう。多分。




やっと過去の絵投稿作業が終わりました。

ノフ○ ツカレタ・・

これからもがんばります。く(`・ω・´) タブン

-----------------------------------

とりあえずC言語のポインタが終わったと。(聞いてねぇよ)
構造体ですか。そうですか。


(´・ω・`)ノじゃ






「性別判断しにくいですが、スタイリッシュな少女ですよ^^」とのこと。

「ダブルブリッド」(電撃文庫/メディアワークス 著・中村恵里華)に出てくる、片倉優樹(女性)をイメージして描かれたらしいです。



  • Category >
  • Written by > Haq


qrcode