


  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

さて、私めもやっと義務教育という糧を喰らえなくなりました。
いや、実際ホッとしてるんだけど
やはり高校といえば女子高生にもてることオシャレですね♪

と、いうことでとりあえずこのメガネを取り払ってコンタクトにする予定です。
あと髪型。変えたい。こんな体育会系みたいなスポーツ刈が伸びたような髪形はいやだー!!
ということで今度サクッと切りにいきますか♪

それと携帯。田舎だから中学で携帯は全く容認されておらず、未だに持っておりません。
高校は受かったので一応買って貰えるとのこと。しかしボーダフォン限定orz

auにしたかった・・・






  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL


qrcode