


  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク



そうそれは甘くない発砲

そうそれはシンプレストの実力

そうそれはガン!!

すんません、Haqです。
なんか日に日にどっかの回し者みたいになってきてますが気にしないでください^^

なんかねぇ・・・NUDAねぇ・・・

気に入ったんだよ!

マジで。

いやね、俺ってさ、

勉強するときに何かね、水っぽいのがほしいわけよ。

でもね、水だと何か味気ない。

コーラでもなんか甘すぎる。

炭酸水など気持ち悪い。

そこでNUDAですよ!!

あ〜ね、なんかね、金あったらコンビニに売ってるのを全て買っておきますね。間違いなく。

で、一日で飲み干しますね、間違いなく。

そこでNUDAですよ!!

回し者ではありません。

NUDA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



すんません。






  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

どーも訪問ありがとうございます
相互リンク是非おねがいします!
いえいえ、こちらからもよろしくお願いします。
  • Haq
  • 2006/03/15 7:06 PM
▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL


qrcode