一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

昨日ファミマに行ったら、あの話題のポーションがUPされているではありませんか。



で、早速なので買おうとしましたが・・・

630円

何だこの値段は!!

よく見ると特別版と銘打ってありました (´・ω・`)ショボン



「これはハイポーションだ。弱い俺にはまだ早い」と言い聞かせて我慢しました(笑



(´・ω・)ノд トンベリ   (・ω・´)-十 シュジンコウ  ====−−−−

           (・д・´)-ё ナカマ   ===−−−−

         (´-` )十- ナカマ   ====−−−






  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL

-


管理者の承認待ちトラックバックです。

  • -
  • 2006/04/06 2:52 PM


qrcode