一定期間更新がないため広告を表示しています



  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

俺も中学卒業なので、やっと携帯を買いました。

Vodafone 803T

まぁ、0円携帯なんですけど;;

しかし0円といえども、親の電話とメールぐらいしか出来ない携帯しか使ったこと無かったので、この使い勝手にカルチャーショックを受ける馬鹿一人 ⇒俺

ただ、音楽携帯の割には付属のユーティリティがしょぼく、ストレスを感じていますが、そんなに入れなおすことも無い(じっくり聴派)のと、0円なのにminiSD(64MB)が付いていたので全然OK (`・ω・´)b
むしろラッキーですね(笑

最初なので使い方が殆ど分からないのですが、まぁ、その内慣れるでしょう。多分。






  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL


qrcode