


  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

とりあえずこのブログの説明などをば。

まずこの、「明中模索」というタイトルは、分かると思いますが"暗中模索"のパロディ?です。
意味は、「分かってるんだけど目をそむけている気がする」といった、管理人の狂妄想的な気持ちが込められています。

あ、申し遅れました。このウェブログの管理人のHaqです。
1990年生まれ。石川県出身の男です。以後、お見知りおきを。
格好いいという理由だけでテンプレートを選んだので、改造するのに手間がかかってしまいました(泣

さて、趣旨ですが、とりあえず日記という格付けで行きたいと思っています。また、そのうちフリーソフトとかもUPするかもしれません。
で、確かに基本的には日記ですが、コラムだとか、下ネタとか(ォィ)やっていくつもりです。

では、お願いいたします。m(_ _)m






  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

Comments

▼コメントする









Trackbacks

Trackback URL


qrcode