1 / 1







  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

この頃サプライばかり続いてますが・・・



なんか激しく遅れましたが日経ソフトウェアを買ってきました。
今回はアルゴリズムの様ですね。

検索の仕組みやら書いてあって、とても参考になりましたよっと。


つーかAjaxが何かも分からない自分て・・・orz


関係ないですが、ワックス使ったらヤバイほど髪がカサカサになってしまいましてね。ええ。

3分後に洗い落としました(~~´+ー`)






そうそれは甘くない発砲

そうそれはシンプレストの実力

そうそれはガン!!

すんません、Haqです。
なんか日に日にどっかの回し者みたいになってきてますが気にしないでください^^

なんかねぇ・・・NUDAねぇ・・・

気に入ったんだよ!

マジで。

いやね、俺ってさ、

勉強するときに何かね、水っぽいのがほしいわけよ。

でもね、水だと何か味気ない。

コーラでもなんか甘すぎる。

炭酸水など気持ち悪い。

そこでNUDAですよ!!

あ〜ね、なんかね、金あったらコンビニに売ってるのを全て買っておきますね。間違いなく。

で、一日で飲み干しますね、間違いなく。

そこでNUDAですよ!!

回し者ではありません。

NUDA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



すんません。




昨日ファミマに行ったら、あの話題のポーションがUPされているではありませんか。



で、早速なので買おうとしましたが・・・

630円

何だこの値段は!!

よく見ると特別版と銘打ってありました (´・ω・`)ショボン



「これはハイポーションだ。弱い俺にはまだ早い」と言い聞かせて我慢しました(笑



(´・ω・)ノд トンベリ   (・ω・´)-十 シュジンコウ  ====−−−−

           (・д・´)-ё ナカマ   ===−−−−

         (´-` )十- ナカマ   ====−−−




俺も中学卒業なので、やっと携帯を買いました。

Vodafone 803T

まぁ、0円携帯なんですけど;;

しかし0円といえども、親の電話とメールぐらいしか出来ない携帯しか使ったこと無かったので、この使い勝手にカルチャーショックを受ける馬鹿一人 ⇒俺

ただ、音楽携帯の割には付属のユーティリティがしょぼく、ストレスを感じていますが、そんなに入れなおすことも無い(じっくり聴派)のと、0円なのにminiSD(64MB)が付いていたので全然OK (`・ω・´)b
むしろラッキーですね(笑

最初なので使い方が殆ど分からないのですが、まぁ、その内慣れるでしょう。多分。




さて、私めもやっと義務教育という糧を喰らえなくなりました。
いや、実際ホッとしてるんだけど
やはり高校といえば女子高生にもてることオシャレですね♪

と、いうことでとりあえずこのメガネを取り払ってコンタクトにする予定です。
あと髪型。変えたい。こんな体育会系みたいなスポーツ刈が伸びたような髪形はいやだー!!
ということで今度サクッと切りにいきますか♪

それと携帯。田舎だから中学で携帯は全く容認されておらず、未だに持っておりません。
高校は受かったので一応買って貰えるとのこと。しかしボーダフォン限定orz

auにしたかった・・・





qrcode