1 / 1







  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク

あの・・・死にたいんですが。



だめでしょうか。




なんか今日独学の方がYahoo!カテゴリに登録されてました。

で、ユニークアクセスがまだ昼なのに62


Yahoo!




やっと過去の絵投稿作業が終わりました。

ノフ○ ツカレタ・・

これからもがんばります。く(`・ω・´) タブン

-----------------------------------

とりあえずC言語のポインタが終わったと。(聞いてねぇよ)
構造体ですか。そうですか。


(´・ω・`)ノじゃ




まだ閲覧者はいないと思いますが。。。

前日述べた通り、卒業式でした、今日。
予想通り第二ボタンは残っています。まぁ、こっちから消極的な学生だったことが全てです、多分。
そして伝説へ・・・ww

------------------------------------------------------

米MS、“Origami”ことUltra Mobile PCの画面表示を確認できるソフトをβ公開

なんか無償でDL出来るっぽいので行ってきます。WinVistaのβはとり損ねて苦い思いをしたのでorz

・・・・・・・

(д`|||) 英語が分からん

すんません(ォィ




多分こんな感じ (´・ω・`)




さて、突然ですが、明日は某中学校の卒業証書授与式です。
で、毎回毎回思うんですが卒業式の練習って何でしょうね^^;
あれは意味ないと。感動がなくなると。
あと、卒業生だけ暖房が当たらないって何よ^^;;
まぁね、グチグチグチグチ...

実は寒かったからグチ言ってるだけだったりしますw
しかしそのせいで風邪を引いて鼻水が・・・
そのせいでゴミ箱にティッシュが満杯。しかもパソの横。

//変な誤解が生まれそうな・・・





qrcode